画像メインのブログ。ただし、ストレス発散日記・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

しばらくは・・・☆

2009-12-28 Mon 05:52
 日記はRFのSNSのほうで更新しようと思います。では皆様、良いお年を・・・聖戦行ってきます!?
別窓 | rf | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑

いらいら☆

2009-12-08 Tue 16:33
 
 復帰する間に仕様変更があったのか、野獣では落ちなくなりました。しかし…

 どの場所にいてもそうですが対象をタゲってスキルボタンあるいは攻撃開始のスペースボタンを押すと2~3秒固まります。多分まき戻り。静まり返った砂漠ですらいちいちこうなるのだから本当にイライラします。スタン職なんてすぐさま反応してタゲるのが命だというのに…

 あとはイダー船に乗る時にたまに落ちる事。もう意味不明です。出航ぎりぎりに乗る時はいつもドキドキものです。負荷がかかって落ちるのならまだしも、この二つの事例は意味がわかりませぬ。問い合わせても定型文しか返ってこないし、困ったものです。
別窓 | rf | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑

類友☆

2009-12-07 Mon 08:18

 昨日の夜聖戦中。BCUに攻めた後、撤退を北ルートに取った。北バリに行くと、なんとレンヲリのお二人が…Cアクには四人(メインとして)把握していますがなんというレンヲリ率w。思わずSC取っちゃいました。それにしてもマイナー職を好むものは行動も似ているのだろうか?ちなみに三人ともギルドは違うので打ち合わせは(私は)していませんし、北ルートを取ることは私は習慣としていありません。

 今朝、伝達戦で東からTに向かう出口で凄いものを見た。ランカー含む三人を立て続けに57罠師が罠で倒した。罠師の一番の見せどころを見せてもらった気がします。

 せっかく伝達が成功したのでクエ消化。三回消化したので今日はおしまいw。ちょっとレポートの目処が立ったので遊びました。クエ消化のみなら解放クエまで20回。
別窓 | rf | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

さて、どうしたものか☆

2009-12-04 Fri 07:58

 意気込んで年内の逸脱をしようと思ったものの、大学の方が一発目の試験(単位取得的にかなりきつい講義を複数含む)が年明けの四日から年末にあるため、年末年始は外の付き合い以外はほぼテスト勉強になると思います。後期の単位が計算通りなら後二年で12単位取れば卒業となるのでがんばります。

 冷静に考えるとこの時期はまだ逸脱をしない方が賢明である。そう考えると総合で~円の課金がかかる、と考えていたが今回は55ス―ぺ防具を貰う為だけに課金をする方が(自分にとって)いいかもしれない。せっかく逸脱をしてもむしろリアルの足を引っ張りかねない。

 そんなことを考えていましたが、恐らくそうすると思います。再来週、ス―ぺ防具配布対象となる15000円分のうち、足りない分の3500円を課金して対象アイテムを買って課金はひとまず来年の一月いっぱいまでおしまいということにします。毎週二千円も残しておけば勝手に次の課金分は溜まるでしょう。

 サブ用に47ランチ防具を買いました。店売り防具は結構安いもんですね。あっさり揃いました。B腕に魅力boxを刺しましたが+3止まり、う~ん、イマイチ(最低補正)でしたがBなんでこれで良しとしておきます。
別窓 | rf | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

眠い☆

2009-12-04 Fri 00:16
 朝起きるのがきつくなってきたのでちょっとお休み。夜も帰宅が23時くらいになってしまったので不参加が多いかも。これも予定通りで12月は休止ぎみになります(1月一杯くらいまで)。せめてNクエor鉱脈クエには一日一回行きたいんだけどなー。

 問い合わせていたス―ぺのクラスごとの防具の種類について迅速に返答が返ってきました。直接明文化されていたわけじゃありませんが最終クラスで判断されるみたいですね。

 私は、レンヲリのケースでレンジャーベースでグラディウス→マーセナリーの場合、何がもらえるのか?と聞いたところ、『(お客様の場合)マーセナリーですので近接防具です』と返答がありました。まぁサブのピュアマセで買えば間違いはないのでそうしますけど…よく考えたらメイン垢のキャラ、全部最終クラスがマセだわwwww(レンヲリ、スぺヲリ、マセ)

 統合聖戦、面白そうですが年末年始は一番時間が取れなさそうなのでせめて一回は参加したいと思いました。ただ、開催時間が24時開始のがあるのでこれには結構参加出来るかなぁ、と思います。
別窓 | rf | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| RAS○NのRFZ日記~他種族交流は殴りで~ | NEXT
