画像メインのブログ。ただし、ストレス発散日記・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

再び☆

2009-10-21 Wed 06:48
 今朝からまた必死こいて堀できる時は放置(外出)でも最大時間掘る事にしました。うん、金が無い。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

しばらくは試行錯誤で

2009-03-14 Sat 07:45

 ブログのタイトルやブログ説明。デザイン等はしばらく試行錯誤しますー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

画像の大きさ

2009-02-26 Thu 15:04

 55装備の画像の大きさだと詳細を見られる最低限の大きさと言う感じがしますね。ちょっとはみ出るのが欠点かな。

 それ以外の写真を小さいものに変えてみました。この大きさだと詳細はぼやけて良く分かりませんがなんとなくの雰囲気は分かる程度です。文章とのバランスもいいようです。

 画像掲載においていちいち承諾は得ないと思うので大抵は小さい方でやって行こうかなと思います。アップが必要の時は大きい方で、って事で。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

| RAS○NのRFZ日記~他種族交流は殴りで~ |
