画像メインのブログ。ただし、ストレス発散日記・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

非○民行動☆

2009-05-26 Tue 23:57
 朝はなぜか他では大量のべらがあまりおらず、アク、コラの攻防が多いわけですが試しに聖戦不参加の不届き者が居ないのか調べてみることにしました。さすがに聖戦中はまずいので伝達~KP防衛戦中にハラムに行ってきました。結果は8kllで最後はお約束どおりGT死してしまいました(コラではインしていないので場所は知りませんでした)。結構居るじゃん。新規ならいいんだけど(強くなるから良くないんだけどw)サブだったら出ようぜ(いや、てこずるから本音は嫌なんだけどw)、とアク博愛主義者からしたら非国民発言ですね。以後気をつけます。

 下界の中立PKはサブでも最近食らっていないな~、と思っていたらポイントが入らないんですね、今日初めて知りました。イダーではカルテルやっていた時は入っていたので火山野獣他含めてPKerはみんなそっちに行ってるんですね。ちょっと安心というか、新規にはやさしいシステムです(偽新規は元の場所に戻ってください。)。

 聖戦に勝ってしかもスキャナを取っている時はちょっとしたホールインワン気分でなるたけ殺されて撤退する(させられるw)ようにしています。ただ今ポイント還元セール中。

 ただ、ここ数日は確信犯的に集中砲火で狙われている気がします。貢献ウマーに気がつかれたのかもw。まぁ、そろそろ順位をこれ以上上げたくないし、持っていってくだし。上の人はがんばっているから私ががんばってもそう簡単には抜けないけれど何かの間違いで自動ランカーとかなるのは嫌なので気分が悪くない程度に(結果的に)殺されて持って行ってかれたいです。ただ、それとわかってオメオメと死ぬほど迎合する性格は持ち合わせていません。あまのじゃくスキル発動すると思うのでこの葛藤を楽しみたいですねww。

 それとそろそろ57防具配布かな~。期間中は確かカルテル三昧だったのでもしかしたらフルセットとは行かないまでも貰える筈。もしかしてログインできない期間だったのかも。どちらにせよ、貰えるとしたら近接装備だと思います。多分使わないでTM行きのような気がするw。

 Lべラは相変わらず放置中~。一日数時間ほどバフ音をBGM代わりに聴く分にはいいですねw。大学の予習復習のときはそんな感じです。

 やきゅつくはなんと破産→解任という大チョンボでまさかのやり直しw。ソフトバンクか日ハムで再スタートします^^;。ちょっと易し過ぎるので俺縛りで外国人禁止で挑戦中です。

別窓 | rf | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑

| RAS○NのRFZ日記~他種族交流は殴りで~ | NEXT
