画像メインのブログ。ただし、ストレス発散日記・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

毎度のことですが・・・☆

2009-06-25 Thu 06:54

 さて、もうすぐ7月です。大学生は数少ない勉強月間です。単位稼ぐためにちょっとがんばってきます。よって、しばらくゲーム自粛する(今日~8月上旬)のでインするのも控える予定です(特に朝)。

 Lの事情はよく分かりませんがAC同盟復活しているのかも。昨日の昼聖戦、少数のコラが全く排除されずべラ排除していました。コラはT、Cに続いてLもダメなのね・・・・運営に要望を出しておきましたが当然、定型文しか帰ってきません。マジで対策練った方がいい気がするんだけど、でも実は運営側はそんなに痛手をこうむってないのかもしれないし良くわかりません・・・・少なくてもCアクのうちのギルメンの稼働率は急に悪くなってるんですが・・・多分AIONのオープンベータはテスト直前と言うこともあって、使える少ない時間はそちらに使うと思います。(何度も書きますが)RFは引退しませんけれど状況の改善の見込みさえ見えない限りは足が遠のくんじゃないかな、と思います。

 最近ネトゲ廃人の本が出版されたり、ニュースに取り上げられたりとなにかと騒がしい・・・ネトゲ廃人にはもうなれ無いけれど他人事とは思えず、かといってネトゲはまだ足を洗えそうにもないし、なんだかんだ中毒性は抜けないですw。







別窓 | rf | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| RAS○NのRFZ日記~他種族交流は殴りで~ | NEXT
