画像メインのブログ。ただし、ストレス発散日記・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

薄々お気づきかと思いますが☆

2009-07-28 Tue 18:14

 リアルの多忙の一区切りまでにはもう少しありますが、この区切りをもってしても本格的な復帰は無いと思います。

 一番の理由は「The Tower of AION」というゲームをやると言う事です。RFとは違ったRvRです。あまりプレイをしていませんが月額課金制ですでに三ヶ月分を払っています。

 それに加えてこれがまた結構面白く、復帰したらドップリと楽しみたいと思っています。

 傍目からみたら結局アク再興には至らず、断念という事になってしまったかもしれません。「負け組み」とののしられるかもしれませんが、あいにく私はそれほど人生経験が薄いわけじゃないのでこの失敗は一つの経験として今後の糧にしていこうと思います。勝つときもあればたまには負けることもあります。聖戦のように人生で勝ち続けるのは不可能でしょう。何かをする事は他の何かをしない事と同義であります。だから人生は面白いんですけど・・・しかし、自分としてはレベル55までもって行く事が出来て非常に満足をしています。これもまたギルメンや兄弟たちの種族のサポート無しにはありえませんでした。ありがとうございました。なお、キャラ削除装備ばら撒き等は行いません。サービス終了まで持っていくつもりです。

 ここの日記はRFの日記と言う事で立ち上げたので今後はそのまま放置すると思います。AIONで日記を書くときには恐らくそのまま使うと思います。それではその時までさようなら。

 なお、「レコアの植物でもどうよ」の方のブログは引き続き更新しています。よろしければ今後ともお願いいたします。



別窓 | rf | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| RAS○NのRFZ日記~他種族交流は殴りで~ | NEXT
