画像メインのブログ。ただし、ストレス発散日記・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

それは蜜のように・・・☆

2009-10-28 Wed 09:28
 思った以上に金策が思うように行かない。時間が取れるのならともかく、聖戦と辛うじて四日で二日くらい、オペレーションNのクエが出来る程度なので掘りがメインの金策となっている。

 60N+5武器はやはり火力という点で現時点では魅力である(理想は+6~)。逸脱を我慢して恩恵PBOXを待つ事でもないと思っている(逸脱期限切れまで保留しますけど)。

 夜聖戦の方はもっぱら個人的な判断で防衛に徹しています。一つにはACU攻めにあっていることと、もう一つにはリアルでクタクタなのであまり神経を使いたくないというのがあります。あまり頭が働かない以上、攻めよりも迎え撃つ方が負担が掛からなくて良い感じです。

別窓 | rf | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| RAS○NのRFZ日記~他種族交流は殴りで~ | NEXT
