画像メインのブログ。ただし、ストレス発散日記・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

久々の立会い☆

2009-10-26 Mon 23:55
(そのいち=機構大破)

 よく報告や視界の範囲内ではあるんですが目の前の自分が殴っているのが転ぶのはかなり久しぶりです。青だったので大した損害じゃないと思うんですが圧倒的な相手なんでね、スカッとするわけです。

(そのに=平日夜のBCU落ち)

 これも落ちる瞬間を目にしました。BCUが落ちる機会は少ないし、大抵は死に戻り途中なんですが殴っていました。

 
 今日の指揮は良かった(本当はあれくらいが当たり前だと皆が思うくらいが理想でも今晩は皆がよかった!)。実を言うと今までの他の人の指揮が遅いと思っていました。というか(その人個人が持っている)情報収集のネットワークが悪い。抹茶での報告、ランカーのヘルプはあるものの、実はギルチャの報告が一番早いです。

 これって疑惑が決して晴れることはないスパイにとっては結構マイナスに働くんじゃないかなって思うわけです。抹茶報告は1テンポから2テンポ遅れるわけですから指揮とズレが生じるわけでこの時は結構防衛が戻ってきてから攻めてきて失敗に終わったということも二回ほどありました。


 
スポンサーサイト
別窓 | rf | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<それは蜜のように・・・☆ | RAS○NのRFZ日記~他種族交流は殴りで~ | 再び☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RAS○NのRFZ日記~他種族交流は殴りで~ |
