画像メインのブログ。ただし、ストレス発散日記・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ハリボテ?いやいあ・・・☆

2009-11-18 Wed 03:39
 
 とりあえず白ければ強そうなので(今)出来る限りのジャンプアップを考えています。フル60装備はもっと先の話。

 タイトルの通り、いきなりフル60装備で身を固めることは金銭的(ゲームマネー的な意味で)に難しいと早々に判断して、逸脱デビューは頭とボディーと足は60(ノーマル)、腰と腕は57装備(ノーマル)にすることになります。57は何かで貰いました。57Nの近接は正直言って55B遠隔の装備よりも対象防御は低いので使えるかは今の時点では微妙(=未知数)です。腕は魅力が4刺されば57の方が数値がいいのでこちらを使うとします。腰だけ55という状態もありえますw。フル60装備はもう少しお先になります^^;。

 まぁ、55Bの方は恩恵の刺さりが2なので57Nでも恩恵ボックス強化で後者を使用すると思います。

 色々と工面してすでに60装備は(数日前の奇跡の税率6%台でだいたいの部分)購入しました。いつもの税率10%付近と比べると計数十Mは安かったはずです。後は60弓ですね。店売りをみると約220M前後。(今ほぼ加工代のみの実質ゼロに近い資金なので)一回の掘りで利益が約25M~35Mと考えると約十回、参加した聖戦で勝てば手に届きそうです。

 これで仮想通貨の方は何とかなったわけですがリアルマネーはちと厳し。逸脱が最大の山場だなー。私は浪費癖から週単位で生活費を計算している為、溜まりにくいわけです(月額なら月の初めにとりあえず使えるんですけどねー。財布にお金を残すのが不得手なんですw)。

 特に冬場は自炊は(ご飯を炊くこと以外は)しないので出費がかさみます。そんなわけで強化する必要もあるのでもうちょっと時間がかかります…。でも、楽しみですし、この過程を凄く楽しんでいる自分がいます。

 今朝の聖戦で相手の人数が少ないこともあったので60装備の時の動きの練習をしてみました。つまり前線でグレネ打ちを基本としてたまにスキル打ち。悪くはなかったのですがグレネの性能がダメ過ぎた。スぺヲリでやりたいですねーw
別窓 | rf | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<四分の一☆ | RAS○NのRFZ日記~他種族交流は殴りで~ | やっと解放☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RAS○NのRFZ日記~他種族交流は殴りで~ |
