画像メインのブログ。ただし、ストレス発散日記・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

四分の一☆

2009-11-19 Thu 09:53
 あと四分の三で56。一気にやろうとすると心が折れそうだけど一日ノルマを決めるとほぼ作業化した感じがして楽。56からは過去BDなるもので時給2~3%で59まで行けるそうです。この感じだと56になるよりも楽っぽく聞こえます。コツがあるようですがこのBDには行ったことがないので不明。

 朝聖戦後、無人君に掘りを任せてクエをやっていると聖戦で殺したキャラが粘着してきた。相手はフォーサーなのでタイマンだとどうしても分が悪い。あまりにもシツコイので一旦飛んでアクでクエをやっているコラに絡んだ。自分としてはちょっと時間を取るだけの、種族全体からしたら対価の手段と思っているがもちろん攻撃された方はそんな事情が分かるはずもない(いちいち説明することもない)。なんだかんだ結局、数で負けてしばらくギルメンと雑談した後にクエを消化。とばっちりを受けた人には悪いが泣き寝入りするくらいなら今のギルドには自分はいてはいけないと思うし、そういう事(報復の連鎖)をしたくてC鯖に移ってきた(そして今も残っている)のでその時の自分の気持ち云々はさて置き、半分義務のような気がしている。クエ位はスルーでやってほしいのがレべリング必死な時の本音であるがなんでもスムーズなのも物足りない。対人ないならモンハンを続けていると思う。

 なお、今日は時間が取れるのでさらに二回消化した(それでやっと経験がちょうど四分の一溜まった)。こんな珍しい日に限ってメンテ日とは・・・・

 しかし、中途半端な恩恵で固めている自分にとっては回避職でスタンとの相性は最悪だ。自分も回避職への転向がいよいよ現実味を帯びてきた(実際には両方を切り替えて使いたい)。今回の事は(結果として)残念だったがいい刺激をもらった。


別窓 | rf | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<焦るとろくな事が無い☆ | RAS○NのRFZ日記~他種族交流は殴りで~ | ハリボテ?いやいあ・・・☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RAS○NのRFZ日記~他種族交流は殴りで~ |
