画像メインのブログ。ただし、ストレス発散日記・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

さすがに飽きてきた☆

2009-11-21 Sat 23:18
 
 Nクエ。やはり一日二回程度がちょうどいい感じで続けられる。掘りを無人君に任せると効率が落ちて金策としてはやや不十分なので聖戦に勝った時はキャラ掘りにします。今日の掘り&加工&換金(税率2%台)で何とか弓があと少しで届く位になった。TMの売れや野獣PBやイベントPB等予想外の収入が大きかった。意外と速かったので腕も60を買おうかと思います(それまでは55Bで代用)。

 SCを変更したら、まぁ何も出来ないw。慣れた習慣を中々変えることができないのでいつものマイナー配置に戻しました。

 今日の夜聖戦は防衛核が見えなかった、もうちっと王道で行ってほしかった。昼がベラ常勝なだけに夜はアクが二カ国攻めを受けることはほとんどないのでもうちょっとしっかり守りたかったです。
別窓 | rf | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ギルド戦☆ | RAS○NのRFZ日記~他種族交流は殴りで~ | 不調☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RAS○NのRFZ日記~他種族交流は殴りで~ |
