画像メインのブログ。ただし、ストレス発散日記・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ギルド戦☆

2009-11-22 Sun 21:45
 
 あまり参加出来ていないのですが今日のギルド戦には参加。聖戦はギルドで動くことは条件が限られてきており、また、PKというのはないのでいい機会ではないかなと思います。

 正直言うと仲間内で知り合いの人と殴るのはどうなんだろう、とは思うわけですが多種じゃない分熱くなることはなく、純粋に連携を楽しむ感じです。特に今回はガチ装備だったので仲間の能力と言うか、動き方が良く分かりました。

 正直、多種はさて置き、雑魚がほとんどいないギルド戦ではレンヲリは完全なスタン職。スぺの足止めが入るまでのつなぎ役と、高火力ストへのデバフがメインとなります。火力なんて60装備でガチガチのストにすら余り役に立ちません。もちろん、ボールを持ったら盾を持って走りますがサポートがほとんどです。アクセもエレメは外してHP上昇に努め、生存力を挙げます。それでももはや60スト(65装備?)ではマイトで10000は出る状態。通常攻撃でも6000程度受けます。素晴らしき火力の世界で何とかしようとすることは楽しい事でもあります。1トライ決められましたし、次々回くらいは60装備で望めたらと思います。

別窓 | rf | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<半分到達☆ | RAS○NのRFZ日記~他種族交流は殴りで~ | さすがに飽きてきた☆>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-11-24 Tue 15:30 | | #[ 内容変更] | top↑
機密情報?
>メイヴさん

 結構具体的な数値満載で色々な情報ありがとうございます!!メイヴさんの個人情報が載っていたのでコメントは非公開にしておきます。仲間の貴重な情報を公開するわけにはいきませぬ!ありがたくニヤニヤしながら拝見させています。

 防具に関してはストレンですか~。私はまず、55Cゲットの方法を学ぶ必要があるようですw。
2009-11-25 Wed 00:55 | URL | rsn #-[ 内容変更] | top↑
追記
 にほんごがががっが

 拝見させています。→拝見させてもらっています。

2009-11-25 Wed 00:57 | URL | rsn #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RAS○NのRFZ日記~他種族交流は殴りで~ |
