画像メインのブログ。ただし、ストレス発散日記・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ちょんぼ☆

2009-11-28 Sat 20:43
 その一。伝達失敗。SNSにも書いたのでまた掘り返してもしょうがありません。又という機会があるのなら今度は全力でがんばります。

 その二。ヱラン配当を含めて、60の弓と腕を購入。しかし、腕は間違って遠隔を購入。それでも半分は資金として残ったので改めて買おうか迷ったんですが次の目標(回避エレメ)とかもあるんで辞めておきます。弓強化は武魂が3‐4が出てしまったので刺しましたが4で助かりました。武魂の方はサブ育成もちょっとずつやっているので引き続き買い増していく予定です。

 回避エレメは後衛時の聖戦用なのでブレはプリじゃなくてマイティーH狙い。マフは準神で同価格程度。一か所250Mとして四か所で1Gくらいですかね。まぁ、気長にやっていきます。

 逸脱すると前衛風味になるということでバフのバリエーションも考えないといけませんね。明後日から逸脱可能になるのですがもしかしたら先延ばしになるかもしれません。

 サブのスぺヲリの育成を再開。う~ん、レべリングはまだまだタルいというレベルじゃないけれどすでに熟練はランチ以外はカンスト状態なのでカルテルと豊穣が欲しいところです。地味に金策が出来るのが大きいです。掘りor放置orNクエ以外はこちらに力を入れることになりそうです。というか、もうそろそろテスト対策とレポート提出の地獄期間に入るので、


 むしろ、メインキャラ休止


 の可能性が大です。受験の時みたいにひっそりと空いた時間にサブをやると思います(まぁ、逸脱は倉庫共有できるので無駄にならないのが救いですね)。

追記:ダメもとでTMに出した遠隔腕が売れて、何とか近接腕が買えそうです。かなり安く出したのですが如何せん遠隔なので売れるかどうか心配でした。ぢつはちょっと金額が足りないのですがそこら辺は掘りの利益でカバーして以降と思います。一応万全の体制になってから逸脱しますので早くて月曜か火曜日あたりになりそうです。買った人おめでと~
別窓 | rf | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ちょうどえぇ☆ | RAS○NのRFZ日記~他種族交流は殴りで~ | 保護はじめました☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RAS○NのRFZ日記~他種族交流は殴りで~ |
