画像メインのブログ。ただし、ストレス発散日記・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

色々と噛み合わさってきた☆

2009-12-01 Tue 01:07

 共通していることは仲間ありきのRFを実感したこと。まだひよっ子で恩返しすることすら十分には出来ませんけどまずは一緒に楽しむことが第一歩と考えています。

 夕方前にログイン(というか放置戻り)して早速魅力ボックスを購入。武魂とは違って一番低いノーマルなモノを願ってあけてみるとB3-6という何とも的外れな一品。N3-6よりかはレアなので本来なら喜ぶべき事なんですけど。じゃあもう一個買おうかなんて事にはおいそれと出来ない資金事情。ギルメンにこれを訴えると持ってるからやってみるわ、との事。おいおい、そんな金ねぇよと思っていたけどその気になれば借金をしてでも刺したいという欲望が上回り、代理で刺してもらうことになりました。結果はなんと二回目の武魂で+5になりました。パーフェクトと合わせて結構な命中率になりそうです。無料でいいよと、お決まりの言葉を言っていただきましたがそんなので自分が満足するはずもなく、その場のお礼としてひとまず無知と慈悲の詰め合わせを差し上げました。何かあった時はこちらが手を貸せるようにしたいです。これで60装備は一通り強化完了。メンテ明けで(もしかしたら)逸脱キャンペーンがあるといけないので逸脱は水曜日から使用と考えています。

 鉱脈クエの攻略をこっそりと教えていただきました。以前、カルテルPTでよくお世話になった人で非常に恩義を感じさせてくれる人です。帰宅後の事でもうクタクタ&ネムネム状態でしたが楽しく狩りが出来ました。

 夜は色々とコラが五月蠅いのでNクエはさて置き、鉱脈ちょっとやるくらいが体力的にもちょうどいい感じです。多分後27回で56解放クエ到達。

 サブの方はまぁ、手持ちが空いているときにやるのがちょうどいい感じです。一日のクエノルマ以上はメインはレべリングはしないことにしているのでTRANCEをBGMでかけてチンタラソロ狩りしています。課金アイテムなしで一日10%ちょっとくらい稼いで金は10M弱。逸脱をメインが使い出したらヱランでソロでもやります。PKないしね…。でも過去BDはひそかに狙っていますが中々一般募集がありません。結構な金策になるから募集がないならないでいいんですけどw

 朝聖戦が徐々にきつくなってきています。もう数日で勢力覆るかも。ランカー陣が少し変わって朝に出てきてもらえるようになったのがせめての救いです。攻撃隊長と核もちと支援さんが欲しいです。後、最近新しい試みをしていますが詳細は企業秘密(試行錯誤の段階)。マジで(使えなくて)秘密のまま終わるかもしれないしwwwwww


スポンサーサイト
別窓 | rf | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ぎりせーふっ☆ | RAS○NのRFZ日記~他種族交流は殴りで~ | ちょうどえぇ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RAS○NのRFZ日記~他種族交流は殴りで~ |
