画像メインのブログ。ただし、ストレス発散日記・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ぎりせーふっ☆

2009-12-02 Wed 01:02
 メンテ明けのキャンペーンの登場により、逸脱延期~。こっちの方に金をかけようと思いますー。腕とか武器は60で装備したいので逸脱はするけど限られている金の中では順番が必要なのです。

 サブが着てもよさそうな良品なので当分ホワイトな装備はお預けです。

 それにしてもギルメン二人のアドヴァイスが見事に効いた今回の件。あわてないでよかったです。ただキャッシュバックは一日違いで受けられません;。

 貰える防具の種類で自分の中でなんだか混乱があったのですが


☆☆アカウントID内で対象Zアイテムの最も交換額が多かったキャラクター☆☆   


 ということでいつもの最高レベルのキャラクターでは無いようですね。近接が欲しいのでサブのマセで6個買わせれば良いようです。一応デュアルのケースを運営側に問い合わせてみました。

別窓 | rf | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ストレンが人気☆ | RAS○NのRFZ日記~他種族交流は殴りで~ | 色々と噛み合わさってきた☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RAS○NのRFZ日記~他種族交流は殴りで~ |
