画像メインのブログ。ただし、ストレス発散日記・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

眠い☆

2009-12-04 Fri 00:16
 朝起きるのがきつくなってきたのでちょっとお休み。夜も帰宅が23時くらいになってしまったので不参加が多いかも。これも予定通りで12月は休止ぎみになります(1月一杯くらいまで)。せめてNクエor鉱脈クエには一日一回行きたいんだけどなー。

 問い合わせていたス―ぺのクラスごとの防具の種類について迅速に返答が返ってきました。直接明文化されていたわけじゃありませんが最終クラスで判断されるみたいですね。

 私は、レンヲリのケースでレンジャーベースでグラディウス→マーセナリーの場合、何がもらえるのか?と聞いたところ、『(お客様の場合)マーセナリーですので近接防具です』と返答がありました。まぁサブのピュアマセで買えば間違いはないのでそうしますけど…よく考えたらメイン垢のキャラ、全部最終クラスがマセだわwwww(レンヲリ、スぺヲリ、マセ)

 統合聖戦、面白そうですが年末年始は一番時間が取れなさそうなのでせめて一回は参加したいと思いました。ただ、開催時間が24時開始のがあるのでこれには結構参加出来るかなぁ、と思います。
スポンサーサイト
別窓 | rf | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<さて、どうしたものか☆ | RAS○NのRFZ日記~他種族交流は殴りで~ | ストレンが人気☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RAS○NのRFZ日記~他種族交流は殴りで~ |
