画像メインのブログ。ただし、ストレス発散日記・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

類友☆

2009-12-07 Mon 08:18

 昨日の夜聖戦中。BCUに攻めた後、撤退を北ルートに取った。北バリに行くと、なんとレンヲリのお二人が…Cアクには四人(メインとして)把握していますがなんというレンヲリ率w。思わずSC取っちゃいました。それにしてもマイナー職を好むものは行動も似ているのだろうか?ちなみに三人ともギルドは違うので打ち合わせは(私は)していませんし、北ルートを取ることは私は習慣としていありません。

 今朝、伝達戦で東からTに向かう出口で凄いものを見た。ランカー含む三人を立て続けに57罠師が罠で倒した。罠師の一番の見せどころを見せてもらった気がします。

 せっかく伝達が成功したのでクエ消化。三回消化したので今日はおしまいw。ちょっとレポートの目処が立ったので遊びました。クエ消化のみなら解放クエまで20回。
別窓 | rf | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<いらいら☆ | RAS○NのRFZ日記~他種族交流は殴りで~ | さて、どうしたものか☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RAS○NのRFZ日記~他種族交流は殴りで~ |
